フットボール漬け。
24時間365日サッカーの事ばっか考えてるりーやんの雑記帳。試合の感想とか気になった選手とか。
ブログ内検索



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

りーやん

Author:りーやん
1日2試合観戦を目標に。



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





1/27
男と女の言い争いほど非生産的なものはない。
ヒステリックに感情をぶつけてくるような女は嫌いだし、
自分に非がないからと正当性を主張するような器の小さい男も嫌いだ。

わかっているのに避けられない。
大人の男になりたい。


1/25
サッカーと私どっちが大事?
って質問してくる女ほど迷惑な存在は無い。
一般的には仕事と私・・・かな。

もちろんお前に決まってるだろ。
なんて言っちゃえば確かにその場は一番手っ取り早いが、
学習能力のあるバカでない女には1度しか通用しない。
サッカーは生きてる限り毎週あるんだ。
先週約束したって・・・そんな事知るか!

どっちも大切なんて陳腐な言葉で納得される訳もなく、
黙っていれば永遠に続く口撃の嵐。

女に考える間を与えちゃダメだっていうのは良く聞く話。
でもどんなに上手い例え話で釣ろうとしたって
聞く耳を全く持たない女には絶対に効果はない。

そんなの答えられないって。
お前だって息を吸うのと吐くのどっちが大事って聞かれたら
答えられるのか?どっちも同じくらい大事なんだよ。

はぁ?それでアタシは吸う役と吐く役どっちなワケ?
意味わからない事いってごまかさないでよ!

今年の自分
年末年始もサッカー三昧じゃ。
実家のソファでサッカーを見るのはやっぱいいな。
優雅でリッチなでっかいソファが欲しい。
やっぱ金だね。金と女と時間。

豪邸とか高級車はいらんけど、
好きなだけサッカー見ていられる居心地のいい空間と、
24時間いつでも好きなだけフットサルしまくれる場所が欲しい。
テレビでばっか見てないで世界中飛び回って毎日サッカーを見まくりたい。
世界中のうまい酒を飲みまくりたい。
そのためにはやっぱ金だ。

顔もスタイルも性格もセックスも、
全部大事だけどやっぱサッカーへの理解が欲しい。
土日の夜は何があろうとサッカーなんだよ。
ベッド抜け出してサッカー見たっていいじゃない。
自分よりランクが上のそんな女はなかなか手に入らない。
サッカーへの熱意を理解してくれるのは結局俺が妥協してる時だけだ。
やっぱ自分のランクを上げるしかないんだろうな。

自分磨きのためにも自由に使える時間が欲しい。
いくらサッカーを見てもフットサルやっても女と遊んでも使い切れないほどの時間が欲しい。
仕事はするよ。自分磨きもする。
忙しいって言葉は嫌い。時間がないなんて言った事がない。
でも時間が欲しい。金が欲しい。

今年はワールドカップだ。
決勝の日は仕事なんかしない。
最高のホテルのとびきりのスイートで、
最高の女、最高のコニャックと一緒に味わいたいね。
半年か。。。ああ時間がねーな。
このままじゃ目標ってよりただの夢だな。
頑張らなきゃ。



