フットボール漬け。
24時間365日サッカーの事ばっか考えてるりーやんの雑記帳。試合の感想とか気になった選手とか。
ブログ内検索



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

りーやん

Author:りーやん
1日2試合観戦を目標に。



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





オールスター
日頃Jリーグを見ないのでオールスターくらい見ようと思ってたんだけど、
試合開始17時って見づらくないかぁ?国内では普通なのかな。
お祭りなんだからもうちょっとメディア露出を考えてもいいだろうに。
結局後半ちょっとしか見れなかった。
まあこういうゲームでプレスゆるゆるなのはデフォルトだろうし
別に構わないんだけど、いくらなんでもパスの精度が低すぎないか?
これじゃあ現代のプレッシングサッカーについていけないのも当然だわ。
最近は視野の広さや創造性に長けた日本人が増えてきてると
思ってただけに、なおさら基本技術のあまりの低さに愕然としてしまった。

イタリアカルチョの処分が発表された様子。詳しくはわからんけどまだ正式決定ではないのかな。
今更だけど選手に非がない以上、選手が不利になるような決定は避けてほしかったな。
降格や勝ち点剥奪ではなくて、クラブ存続が危ぶまれるくらいの莫大な賠償金とか。
上の悪い事した人たちは終身刑でも死刑でもどうでもいいからさ。
ユーベは厳しいなぁ。Deschamps監督好きだから頑張って欲しいよ。。。
ミランが残ったのはやっぱBerlusconiの政治力なのかね。
もちろんちゃんと調べられたんだろうけど、素人からすれば彼が1番怪しい。
今年はチャンスと言えばチャンスなんだけど、なんかインテルって
こういう時でも普通に2、3位あたりに落ち着きそうなイメージ。
Recobaが契約更新したみたいだし、今年こそはネラッズーロの年にして欲しいね。

CLの予備選にキエーボとパレルモか。つい2ヶ月前には
パレルモのUEFA出場が消えてショックを受けてたのに不思議なもんだ。
正直言ってCLの水準には達していないと思うけど、
去年のウディネーゼみたいに半端に結果残しちゃって、
結局どっちつかずになって自滅したりしないように。
今年も放出祭りで弱体化するかと思ってたけど、CLもあるし補強も進んでるのかな。
その辺は疎いので雑誌やウェブの情報漁らなきゃ。
さっきHDDの整理しながら見てたブレーメンvsウディネーゼが面白すぎた。
来シーズンもこんな試合がたくさん見れますように。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント
はじめまして

そう言えばJリーグウエストとイーストとの
試合ありましたね
FKで中沢が決めた位から見だして
たしかにパスの制度が悪かったですね

あとはスタミナですかね?
あまり動いていなかったような・・・。
【2006/07/16 20:47】 URL | free WIND #HfMzn2gY [ 編集]

はじめまして、なんかグダグダでしたよね。
ワールドカップの直後だからなおさらそう感じるんでしょうけど。
中沢のFKは見事でした。他にもGKが蹴ろうとしたり、
エンターテイメントとしては悪くなかったのかもしれませんね。
【2006/07/19 20:34】 URL | りーやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ryan2.blog64.fc2.com/tb.php/118-49169927



